アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索

2015年2月時点のCalla_tone

製作は少し置いておいて、
イベント時のディスプレイをどうにかしたいなーと考え中です。

でも自分のセンスじゃ、
どうやってもチープ感が取り払えないような気もしています・・・。

作品自体もお手頃価格なワケだしチープでもいいんじゃない?!
と、若干諦めかけておりますが、せめてもう少しは良い感じの
雰囲気を出せるように頑張ろうと思います。


ディスプレイのことを考えると気が重くなるのですが、
そんな時は、バレンタインで貰った友チョコでテンションUP!

だってこのパッケージ!!
a0207421_19584666.jpg

さすが長年の友人、私がキノコキノコ騒いでいるのを
間近で見ているだけあってわかっております(笑)。
こういったキノコ感、とても好みです!

中身もホラ!
a0207421_2045231.jpg

食べ物にベニテングタケって割と冒険的?!と感心もしつつ(笑)、
やっぱり可愛いなぁ~♪と食べずに眺めてニヤニヤしております。

とは言え、チョコはそのうち美味しく頂くとして。
パッケージも当然何かに使いたい!
何に使おうかな~・・・と考えて、思いつきました!

自宅トイレが殺風景で、パネル的なものを飾りたいな~と
前から思っていたのですよね。

以下は、一度やってみたかったビフォーアフター。
トイレ画像でも気にしないよ~という方は、良ければご覧下さい。
(タンクの上部からで便器は写っていませんが、一応ご注意願います・・・。)

≫続きはこちら
[PR]
by calla_tone | 2015-02-23 20:32 | Calla_toneについて

報告がすっかり遅くなりましたが、

「第7回Handmade Park in LILIA」、無事に終了しております。
ありがとうございました!

当日はまず、オープン待ちの行列が出来ていることに驚きました!

オープン後も会場に入ってくる人が絶えなかったのではと思うくらい、
かなりの人出でしたね~。
小さなお子様連れのご家族が多かったでしょうか。
抽選会も盛況でした!

Calla_toneは概ねまったりペースでしたが、手伝ってくれた友人や、
今回も差し入れに来てくれた母とたっぷりおしゃべりできたので、
それはそれで楽しい時間を過ごせました(笑)。

ブースの様子はこんな感じで。
a0207421_2148144.jpg

ディスプレイまでは手が回らなくて、結局いつもと同じなんですけどね~。


こちらは委託として置いてもらった、友人のお母様のパッチワーク作品。
a0207421_21491694.jpg

パッチワークは作ったことがないのですが、
絶対とっても手間がかかるってことはわかります。
なのに安く販売されていたりするのを見ると、ため息がもれちゃいます。
友人のお母様のパッチワーク作品も、本当に良いの?!
って思うくらい、安いんですよ~~!

私も以前にポーチを頂いて、ヤットコ等の道具入れに使わせてもらっています。
丈夫だし、クッション性もあるので持ち運びにも良くて重宝しています♪

そう言えば、Calla_toneの作品よりパッチワーク作品のことで
話しかけられる方が多かったように思いますね~(笑)。

今後もスペースに余裕があれば置いてもらおうと思っています。


終わり際に会場を一回りしましたが、ジャンルが多岐にわたっていて、
それはもう幸せな時間でした。

後はやっぱり、会場が屋内なのは良いですね!
天候に左右されないと言うのは、心理的負担も軽い気がしました。

ただ、屋外は屋外で、通りすがりに見ていって下さる方も多いし
楽しいのですよね~。


次回のイベント参加は未定ですが、今年も何回かイベントや
フリマに参加できるようにしたいと思っています。


改めて、
今回Calla_toneのブースにお立ち寄り下さったり、
さらにはお買い上げ下さった方に、お礼申し上げます。

それと手伝ってくれた友人と、
差し入れを持って遊びにきてくれた母(海苔巻き美味でした!)、
そしてHarry*sさんとボランティアスタッフの皆さまも、
ありがとうございました!
[PR]
by calla_tone | 2015-02-06 22:28 | 雑感