アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

2015年6月時点のCalla_tone

今月はフリマにも出店したし、活動していないことはないはずなのに、
イマイチ達成感がない…。

というのはやっぱり、新しいものが作れてないからなんだろうなぁ、と。

来月に控えた引越しのことが気にかかって、
どうにも精神的に落ち着かないようです。

なのでいっそ割り切って、製作活動小休止!
にすることにして、落ち着くだろう9月から、
また再開しようと思います。

あぁでも一粒ピアスとか、デザインを考える必要の無い
ごく簡単なものを大量生産したい衝動に駆られています…!(笑)
[PR]
# by calla_tone | 2015-06-30 22:02 | Calla_toneについて

実は・・・

先日7日の日曜日、池袋西口公園のフリマに突発出店していたのでした。
もう結構経ってしまって今更なのですが、記録も兼ねて当日のことを。


当日のお天気はと言うと、吹く風は涼しさを感じて
気持ち良かったものの、梅雨入り間近とは思えぬ
陽射しのキツさ!

しかもあろうことか、腕に日焼け止めを塗るのを忘れて
出掛けてしまい、終わってみれば真っ赤っ赤に!
自分のうっかり加減に、後悔しきりでした・・・。

フリマ自体は、全体的に盛況だったように思いました。

ブルー系のピアスを買ってくれた方が多かったですね~。
やはり視覚的に涼しさを求めてしまうのでしょうか。

ブレスレットも何点かお買い上げいただいたのですが、
その場でつけて下さる方もいらっしゃいました♪

親子連れの幼い娘さんが100円ブレスを「キラキラしてる~♪」と
一生懸命選んでくれた姿がとても微笑ましかったです♪
お母さんも色違いでお揃いのブレスを選んで下さって、
嬉しいのはもちろんなのですが、何だかもう、娘さんもお母さんも
可愛過ぎて!
心密かに萌えておりました・・・。


Calla_toneのスペースにお立ち寄り下さいました皆様、
本当にありがとうございました!

写真が一枚も無いのは寂しいので、真っ赤っ赤な腕の写真でも、
と思ったのですが、ドン引かれそうなのでやめておきます・・・(笑)。
[PR]
# by calla_tone | 2015-06-19 19:29 | 雑感

4周年を迎えて

ご来訪ありがとうございます。
ブログを開設してから4年も経ちました。

4年・・・!
けっこうな年月ですよね~。

最近は新しいものを中々作れていませんが、
これからも気負わず気ままに活動をしていこうと思っております。

そう言えば毎年行っていた「○周年企画」ですが、
今年は無しにしました。
(良さそうな企画が思いつかず・・・)

その分、来年の5周年企画は力を入れられると良いなと考えています。


5年目のCalla_toneも、引き続きよろしくお願い致します。
[PR]
# by calla_tone | 2015-06-08 20:24 | 雑感