「ほっ」と。キャンペーン

アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

2015年5月時点のCalla_tone

一応、Harry*sさんへは納品に行っております。

今月はこちらのイヤリングを置いてきました。
a0207421_20453921.jpg


それと、既存品のピアスも少し追加してきました~。

しかしながら、新作が作れておりません・・・。
作りたい気持ちはあるものの、中々作業に向かえないというか。

ここまできたらもう少し放っておいて、作りたくてたまらない状況まで
追い込もうかなぁと考えてみたり。
割とウズウズはしてきてるんですよね~(笑)。

来月で活動4周年になるのですが・・・さてどうしましょう。
[PR]
# by calla_tone | 2015-05-25 21:01 | Calla_toneについて

2015年4月時点のCalla_tone

ほぼ開店休業状態であります・・・。

そんな中ですが、イヤリングの取り扱いを始めることにしました!

と言っても、ひとまずはHarry*sさんへ納品する分のみで、
イベントではこれまで通り、ご希望があればその場で金具を
変更する形で対応させていただこうと考えています。

さらに言えば、これまで作った中からデザイン的に
問題無さそうなものを選んで金具を変えるだけで、
納品数もちょっぴり・・・という消極的展開、なのですけどね~。

ただ、Harry*sスタッフさんから、イヤリングを探しに
ハンドメイド品を扱うショップを巡られる方がいるようだと
聞いたので、そういった方の選択肢がほんの少しでも
増えれば良いなぁと思っています。


そんな訳で、取り急ぎの第1弾は、コチラ。
a0207421_19552465.jpg

近々Harry*sさんへ、ピアスの入れ替えを兼ねて
納品に行く予定です♪
[PR]
# by calla_tone | 2015-04-27 20:24 | Calla_toneについて

大宮フリマを終えて

初の大宮でのフリマは、
めったに無い経験ができたように思います。

駅近・イベント(ミネラルショー)併設ということもあって、
盛り上がるかな~と期待値も高かったのですが、
始まってみると人出が予想外に少なかったのです。

何でだろう?と考えてみると、
会場の構造的に通りがかりの人がフリマをやっていることに
気付きにくかった、ということと、併設イベントへ向かうルートが、
フリマ会場を通るルート以外にも何通りかあったということが要因かなと。
なるほど納得、という感じでしょうか。

でも出展側も少なかったのですよね~。
見てまわるところが少ないと、やっぱり寂しいですね。
皆さん状況を察知して避けられたのでしょうか。
そうだとすると、さすがです。


とは言えまったり過ごすのは慣れているので、
こんなこともあるよね~っと、遠目に桜の木を眺めつつ、
持ち寄ったお菓子をもぐもぐしながら友人とおしゃべりして
楽しくお花見しておりました(笑)。

そんな中でもお買い上げ下さった方がいて、嬉しかったですね~♪
ありがとうございました!


ちなみに、統一感を出そうとした今回のディスプレイがこちら。
a0207421_2151321.jpg


サンプルのタグも作りなおしてみたり。
a0207421_21512887.jpg


今までと比べると少しは良くなってきている・・・はず!
友人も良くなってると言ってくれて、提案もしてもらったし、
こんな感じで段々と改良していこうと思います。


そう言えば、桜は撮れなかったのですがとても綺麗でした♪
朝会場に着いた時はまだ5~6分咲きというところだったと
思うのですが、時間が経つにつれ開花が進んで、
終わるころには満開に近かったでしょうか。

お花見しつつなイベント参加、
気のはやい話ですが、来年も狙ってみようと思います(笑)。
[PR]
# by calla_tone | 2015-03-30 22:18 | 雑感