アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

2015年3月時点のCalla_tone

28日のフリマに向けて準備を進めているところです。

ただ、今回は製作は置いておいて、
ディスプレイのほうに手を入れています。

せめてもう少し、統一感が出ると良いのですけど。

今のところの天気予報だと、当日はバッチリ晴れ!みたいですね。
しかも暖かそう♪
あとは風が弱いことを願うばかりです。


製作をサボっていると書くことが本当に少ない・・・。
ということで、唐突ながら季節感のある写真で誤魔化してみたり(笑)。

毎年、咲くのをとても楽しみにしている近所の白木蓮。
a0207421_20173783.jpg

a0207421_20174910.jpg

今年も見事です!
桜に負けず劣らず散るのが早い・・・と言うより、
タイミング悪く春の嵐で散ってしまう印象ですが、
今年はけっこう長く観賞できているので嬉しいです♪
[PR]
# by calla_tone | 2015-03-23 20:41 | Calla_toneについて

【出店情報】「大宮ソニックシティ・イベント広場フリーマーケット」(3/28)

◎無事、終了しております。 ありがとうございました!(3/30追記)

-------------------------------------------------------

「大宮ソニックシティ・イベント広場フリーマーケット」

開催日時:2015年3月28日(土) 11:00~16:00
会場:大宮ソニックシティ・イベント広場
   (埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5)
交通:JR大宮駅西口徒歩3分
★雨天時は中止となります。

出店名:Calla_tone(カラートーン)
出品内容:ピアス他アクセサリー
価格帯:100円~


駅近の整った会場です!
大宮ソニックシティで開催される「ミネラルショー」に
合わせての開催のようですね♪

スペース内はリサイクル品とで半々にする予定です。

[PR]
# by calla_tone | 2015-03-16 21:28 | 出店情報

2015年2月時点のCalla_tone

製作は少し置いておいて、
イベント時のディスプレイをどうにかしたいなーと考え中です。

でも自分のセンスじゃ、
どうやってもチープ感が取り払えないような気もしています・・・。

作品自体もお手頃価格なワケだしチープでもいいんじゃない?!
と、若干諦めかけておりますが、せめてもう少しは良い感じの
雰囲気を出せるように頑張ろうと思います。


ディスプレイのことを考えると気が重くなるのですが、
そんな時は、バレンタインで貰った友チョコでテンションUP!

だってこのパッケージ!!
a0207421_19584666.jpg

さすが長年の友人、私がキノコキノコ騒いでいるのを
間近で見ているだけあってわかっております(笑)。
こういったキノコ感、とても好みです!

中身もホラ!
a0207421_2045231.jpg

食べ物にベニテングタケって割と冒険的?!と感心もしつつ(笑)、
やっぱり可愛いなぁ~♪と食べずに眺めてニヤニヤしております。

とは言え、チョコはそのうち美味しく頂くとして。
パッケージも当然何かに使いたい!
何に使おうかな~・・・と考えて、思いつきました!

自宅トイレが殺風景で、パネル的なものを飾りたいな~と
前から思っていたのですよね。

以下は、一度やってみたかったビフォーアフター。
トイレ画像でも気にしないよ~という方は、良ければご覧下さい。
(タンクの上部からで便器は写っていませんが、一応ご注意願います・・・。)

≫続きはこちら
[PR]
# by calla_tone | 2015-02-23 20:32 | Calla_toneについて