アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

出展作家様一覧とブースの発表

そうでした!
「第7回Handmade Park in LILIA」の出展作家様一覧と、
ブースの発表が(けっこう前に)されていたのでした!

a0207421_2052835.jpg

(画像クリックで大きくなります。)

Calla_toneは「34」です。
入口から割と近いところですね~。

出展作家様一覧はHarry*sさんのイベント情報内で
ご覧いただけます♪ →
こちらには川口駅から展示ホールまでの行き方のページも有ります!


そう言えば、LILIAへ行くのはしばらく振りです。
西口はほとんど行ったことが無いのですよね~。
でも、LILIAは迷いようが無い場所にあるので安心です(笑)。
[PR]
# by calla_tone | 2015-01-14 20:56 | お知らせ

2015年

明けて早12日。

挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始を相当だらだらと過ごしたおかげか、
腱鞘炎もかなり良くなってきました。

昨年行われた「第10回 手作りフェスタ」の出展品を引き取りに
Harry*sさんへ行くのに、せっかくだから何か納品したい!
と思い立ち、1点だけですが作ることもできました。

a0207421_2125204.jpg


久々の作品作り。やっぱり楽しかったです♪

調子に乗って手を使い過ぎると翌朝痛みが出たりするので、
まだちょっと様子を見ながらではありますが、
2/1のHandmadeParkに向けて、できるだけのことは
やれるように、頑張りたいと思います。


そう言えば、「第10回 手作りフェスタ」では無事に何点か、
お買い上げいただけて、とても嬉しかったです。
お手に取って下さった皆さま、ありがとうございました!
[PR]
# by calla_tone | 2015-01-12 21:40 | お知らせ

【出店情報】「第7回川口Handmade Park」(2/1)

◎無事、終了しております。 ありがとうございました!(2/5追記)

-------------------------------------------------------

「第7回Handmade Park in LILIA」

a0207421_215174.png

※画像クリックで大きくなります。


開催日時:2015年2月1日(日) 11:30~15:30
会場:川口総合文化センターLILIA
交通:JR京浜東北線『川口』駅西口すぐ

出店名:Calla_tone(カラートーン)
出品内容:ピアス、他
価格帯:100円~


今度のHandmade Parkは安心の!屋内開催!!
お天気の心配をしなくていいのは嬉しいですね~♪
あ、でも、雪だけは・・・降らないといいな。

今回はパッチワークのバッグやポーチ等、委託品も並ぶ予定です♪

[PR]
# by calla_tone | 2014-12-22 21:29 | 出店情報