アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

2011年6月時点のCalla_tone

チェコビーズやチャームを使用したアクセサリーを製作しています。
今のところピアスがメインで、製作者の好みによりロングタイプが多めです。

各作品も紹介していきたいのですが、写真を撮ることに対して
苦手意識があるせいか、なかなか行動に移せず・・・という
ダメな状況だったりします。


近未来の目標は、
・ピアス以外のアクセサリーも作る
・写真を撮ることに慣れる
の2点でしょうか。
[PR]
# by calla_tone | 2011-06-20 20:48 | Calla_toneについて

【出店情報】「マルシェ・ミニョンVOL.8」(2011/7/24)

◎無事、終了しております。 ありがとうございました!(7/31追記)

-------------------------------------------------------

服飾・手作り雑貨展示即売会「マルシェ・ミニョンVOL.8」

開催日時:2011年 7月24日(日) 11:00~15:00
会場:都立産業貿易センター(浜松町館)
★入場料としてプログラムムックを購入(1000円予価)する形のようです。

出店名:Calla_tone(カラートーン)
ブースNo:え14
出品内容:ピアス(24種)
価格帯:200円~600円


公式サイト:http://www.m-mignon.jp/




≪同時開催≫
ドール関連商品中心手作りグッズ展示即売会「I・Dol Vol.32」
 相互入場ができるようです。
[PR]
# by calla_tone | 2011-06-13 22:05 | 出店情報

ご挨拶

はじめまして。
Calla_tone(カラートーン)の製作者、Toto(とと)と申します。

7/24に開催される服飾・手作り雑貨展示即売会
「マルシェ・ミニョンVOL.8」への参加にあたり、
ブログを開設することに致しました。

スローペースになることが予想されますが、
出店情報や作品についてお知らせしていこうと思っています。


なんでも6月6日は、種をまく日「芒種(ぼうしゅ)」ということで、
何かをはじめるのに良い日だそうですね。

私は妹から聞いて知ったのですが、ちょっと調べてみたところ、
昔から芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われていることから、
おけいこの日・いけばなの日にもなっているようです。


今年に入ってから突然、ふっと思いたってはじめたアクセサリー作りですが、
無事に実をつけることができたら嬉しいですね。


それでは「Calla_tone」ブログ、オープン致します。
[PR]
# by calla_tone | 2011-06-06 23:19 | お知らせ