アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

まさかの!

び、びっくりしました!
まさかの!?「PICK UP!」掲載!!

えーと、棚をお借りしているHarry*sさんでは
定期的にお店側で選んだピックアップ商品というのを
HPで掲載されていて、今日更新されたのですが、
前回納品したピアスを掲載して下さったのです・・・!

Harry*sさんのHPのTOPページにある、
「PICK UP!」の画像クリックで見れますので
ぜひ見てやってください。

http://www.harrys-yy.com/

嬉しいですね~♪
写真も綺麗に撮ってもらえて、
何だかウチの作品じゃないみたい(笑)。

でも、いいのかな、大丈夫なのかな・・・と、
とたんに不安になったりしている小心者です(笑)。

それにしても、わー、びっくり。
ありがとうございます!

-------------------------------------------------------

◎該当ピアスのピックアップ期間は終了しております。(12/22追記)
[PR]
# by calla_tone | 2014-11-05 18:49 | 雑感

2014年10月時点のCalla_tone

イベントから一週間が経って、
疲労感と脱力感がようやく薄らいできました。

何だか年々、復活に時間がかかるようになってきた気がします・・・。
そこまで疲れる程の作業はしていないのですけどね~。

打ち上げで、はしゃぎ過ぎたかな・・・(笑)。


そんなこんなで、次のイベント「手作りフェスタ」に向けて進めて行こう!と、
気持ちを改めております。

年内最後のイベントになるので、満足して終われるように
楽しみつつ頑張りたいと思います。

あぁでも、今年ももうあと2ヶ月ちょっと、なんですよね?!
早い!時が過ぎるのが早い~!
[PR]
# by calla_tone | 2014-10-27 21:02 | Calla_toneについて

秋葉原フリマを終えて

秋葉原のフリマは、やはり一味違っていました!


会場を一回りした友人曰く、9割アニメグッズブースだったとのこと。

秋葉原のフリマは以前に通りがかったことがあって
そうした雰囲気もわかっていましたが、一般的なブースも
もう少し多かったような印象だったのですけどね~。

そんな中で、手作り品と生活雑貨のリサイクル品の当ブースは
とても目立っていたと言うか、浮いていたと思われます(笑)。

他にも手作り品のブースがありましたが、ディスプレイも
しっかりとしていて、皆さんとてもプロっぽい感じでした。

人出はたくさん。
でもほとんどの方のお目当てはアニメグッズでしたね~。

今までに無い状況で、手作り品はひとつも出ないかな~なんて
覚悟を決めていたのですが、無事にお買い上げいただけました!


途中、高校生くらいの男子が熱心に見てくれて、
お土産かしら~と思っていたら、後から来たお友達との会話で
やはり彼女へのプレゼントを選んでいたようでした。

こんな心遣いのできる男子、いいなぁ~♪と、とてもほっこりしました。
彼女さんにも喜んでもらえると良いなと思います。


お土産と言えば!
秋葉原なので外国の方も多いかなと思い、こんなPOPを作ってみました。
a0207421_19523311.jpg

チタン製のアピールを、英文でも表記してみたり。
翻訳ツール頼りで、稚拙な文章だとは思いますが・・・。
でもその甲斐もあってか(?)、外国の方にもお買い上げいただけました!

お会計のときちょっと緊張してしまいましたが、
先方は馴れた感じで、何の問題もなかったです♪


秋葉原でのフリマはひとまず今回のみで、次回の予定は無いのですが、
とても面白い会場でした。

お立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方、
そして手伝ってくれた友人に感謝です。
ありがとうございました!


そう言えば、今回のディスプレイはこんな感じでした。
a0207421_19542650.jpg

一応、Calla_tone比で少しだけデコラティブになってるんです!
a0207421_2020865.jpg

ネットの枠に毛糸を巻き付けただけ、なんですけどね・・・(笑)。
[PR]
# by calla_tone | 2014-10-20 20:33 | 雑感